旦那のぼやきブログ

旦那のぼやきがあまりにもひどいので、 記録用にブログにしてやりました。 よろしくお願いします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま と スタイルフリー

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 さんま と スタイルフリーしおからさ ☆☆☆ 中毒性 ☆☆☆ 食べ応え ☆☆ ビールとの相性 ☆☆☆(感想)この季節はさんま!! けど、さめていたから…

日清ソースやきそば と のどごしZERO

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 日清ソースやきそば と のどごしZERO罪悪感 ☆☆☆ 中毒性 ☆☆☆ 病みつき感 ☆☆ ビールとの相性 ☆☆☆(感想)夜にカップ焼きそばは・・・だめ…

金麦 香りの余韻

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 金麦 香りの余韻飲みやすさ ☆☆☆ あっさり感 ☆☆ アルコール感 ☆(感想)アルコール6%なのに、アルコール感が少なくて、あっさり飲める と…

今回はGO TOイートで 得得うどんにいきました。

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 今回はGO TOイートで 得得うどんにいきました。 得得 とり天ぶっかけうどん(3玉) ミニカツ丼うまさ ☆☆☆ 食べ応え ☆☆☆ ジューシー ☆☆…

クリアアサヒ 冬の旨口

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 クリアアサヒ 冬の旨口うまさ ☆☆☆ 泡 ☆☆(感想)泡感があまりなく (いつものクリアアサヒと比べて) そのかわり旨味を感じる・・ と旦那が…

牛タン と 本麒麟

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 牛タン と 本麒麟弾力感 ☆☆☆ 塩気 ☆☆☆ 食べ応え ☆☆ ビールとの相性 ☆☆☆(感想)しっかり肉を食べてるのにあっさり!!けどビールとの相性が…

いか と 本麒麟

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 いか と 本麒麟はごたえ ☆☆ しおからさ ☆☆☆ ビールとの相性 ☆☆☆(感想)しおからさとビールがマッチ!!なおかつマヨをつけると ますますビ…

極ZERO

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 極ZEROアルコール感 ☆☆☆ フルーティー ☆☆(感想)後味に薬感を感じる・・それをフルーティーととるかは、飲んだ人次第 ただ、飲み続け…

アサヒ スタイルフリーパーフェクト

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 アサヒ スタイルフリーパーフェクトアルコール感 ☆☆☆ きつさ ☆☆ 飲みやすさ ☆☆☆(感想)アルコール感がきつく感じる罪悪感なしで、しっかり…

麦とホップ 赤

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 麦とホップ 赤泡 ☆☆☆ あっさり感 ☆☆☆ 飲みやすさ ☆☆☆(感想)麦とホップのコク的なものを感じず、飲みやすい。 と旦那がぼやいていました。…

麦とホップ 黒

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 麦とホップ 黒まろやかさ ☆☆☆ 泡 ☆☆(感想)まろやかさを感じるビールしっかりビールと感じる。 アルコール感がある。 と旦那がぼやいてい…

アサヒ 本生 DRAFT ドラフト

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 アサヒ 本生 DRAFT ドラフトアルコール感 ☆☆☆ 泡 ☆☆ 甘さ ☆☆(感想)甘みを感じるビール泡に爽やかさがある。 アルコール感がある。 …

キリン ZERO・HI

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 キリン ZERO・HIレモン感 ☆☆☆ アルコール飲んでる感 ☆☆(感想)間違ってノンアルコールを買ってしまった・・・やっぱり物足りなさが…

ホワイトベルグ

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 ホワイトベルグフルティー ☆☆☆ 飲みやすさ ☆☆☆ 泡 ☆☆(感想)泡がまったり、フルティー。ビールというよりビールテイストだな~ と旦那がぼ…

たこやき と のどごしZERO

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 たこやき と のどごしZEROソースとの相性 ☆☆☆ 食べやすさ ☆☆☆(感想)ソースとの相性ベストマッチ!!中のタコがやさしい・・・ と旦那…

サントリー THE BREW

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 THE BREW苦み ☆☆ アルコール感 ☆☆きつさ ☆☆(感想)飲んだ時にきつさを感じる。サントリーっぽくない・・・ と旦那がぼやいていまし…

きりっと男前 こだわり酒場 レモンサワー

我が家は金がないので旦那は発泡酒を飲みます。色々な発泡酒を飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 きりっと男前 こだわり酒場 レモンサワーレモン感 ☆☆☆ アルコール感 ☆☆☆ガツンと感 ☆☆☆(感想)正直1本目でもしっかり飲んでいる感があり、一本でも満…

こだわり酒場 レモンサワー

我が家は金がないので旦那は発泡酒を飲みます。色々な発泡酒を飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 こだわり酒場 レモンサワーレモン感 ☆☆☆ アルコール感 ☆☆☆飲みやすさ ☆☆☆(感想)正直1本目でもしっかり飲んでいる感があり、一本でも満足!! と旦那…