旦那のぼやきブログ

旦那のぼやきがあまりにもひどいので、 記録用にブログにしてやりました。 よろしくお願いします。

ドラフトONE

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 ドラフトONE濃さ ☆☆ コク ☆☆(感想) 以前飲んだ アサヒ ザ リッチが新しくなったので 飲んでみました。 濃い。その一言につきる。 ただし…

手作り餃子 と のどごしZERO

久しぶりの投稿です。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 手作り餃子 と のどごしZERO 大葉感 ☆☆ 肉肉しさ ☆☆ ポン酢のさっぱり感 ☆☆☆(…

たことにんにくの芽の炒め物 と のどごしZERO

久しぶりの投稿です。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 たことにんにくの芽の炒め物 と のどごしZERO ニンニクの芽のにんにく感 ☆☆ た…

アボガドサーモン と のどごしZERO

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 アボガドサーモン と のどごしZERO サーモンのまったり感 ☆☆ アボガドのまったり感 ☆☆ のどごしのすっきり感 ☆☆☆(感想)アボガドサー…

アサヒ ザ リッチ NEW

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 アサヒ ザ リッチ NEW濃さ ☆☆ コク ☆☆(感想) 以前飲んだ アサヒ ザ リッチが新しくなったので 飲んでみました。 濃い。その一言につき…

サーモンの刺身 と のどごしZERO

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 サーモンの刺身 と のどごしZERO あぶらののり具合 ☆☆ わさび ☆☆ ビールとの相性 ☆☆☆(感想)あぶらののってるサーモンとわさび醤油で…

新 麦とホップ

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 新 麦とホップビール感 ☆☆ 苦み ☆☆(感想) ビール感をかんじるな~ 苦みを感じる・・・。 と旦那がぼやいていました。 よかったら飲んでみ…

アサヒ アクアゼロ

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 アサヒ アクアゼロ飲みやすさ ☆☆☆ 罪悪感 甘み ☆☆(感想) 飲みやすい! 昔はまってよく飲んでたな~。最近近くに売ってないんだよな~。 …

金麦 GOLD LAGER

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 金麦 GOLD LAGER苦み ☆(感想) う~む。the LAGERLAGERよりも 苦みはまろやかやな~。 と旦那がぼやいていました。 よ…

金麦 the LAGER

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 金麦 the LAGER苦み ☆☆(感想) ビール感をとても感じる ラガーってこんな感じなんやな~と思う、、。 と旦那がぼやいていました。 よ…

クリアアサヒ 桜の宴

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 クリアアサヒ 桜の宴飲みやすさ ☆ 泡感 ☆(感想) 飲みやすいが・・ まあ、クリアアサヒと同じだと思うけど、春を感じるな、、、。 と旦那…

麦きらり

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 麦きらり飲みやすさ ☆☆ 薬感 ☆(感想) 飲みやすいが・・ まあ、PBやな、、、。 と旦那がぼやいていました。 よかったら飲んでみてくださ…

粋生 PREMIUM

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 粋生 PREMIUM 苦み ☆ のどごし ☆☆(感想) 薬感がない・・ まあ、飲みやすいかな、、、。 と旦那がぼやいていました。 よかったら飲んでみ…

お好み焼き と のどごしZERO

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 お好み焼き と のどごしZERO ソースのまったり感 ☆☆☆ 食べ応え ☆☆☆ ビールとの相性 ☆☆☆(感想)アツアツお好み焼きに、ビール! ハフハ…

SAPPORO うまみ搾り

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 SAPPORO うまみ搾り ビール感 ☆ のみやすさ ☆☆(感想) ノンアルコールやな~ けど尿酸値を下げるなら・・。 と旦那がぼやいていま…

おでん と のどごしZERO

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 おでん と のどごしZERO ほっこりさ ☆☆☆ 食べ応え ☆☆ ビールとの相性 ☆☆☆(感想)寒い夜には、ビール! あったまるけど、ビールで引き…

サントリー CLEAR GOLD

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 サントリー CLEAR GOLD アルコール感 ☆☆ のみやすさ ☆☆(感想) め…

極麦 PREMIUM off 

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 極麦 PREMIUM off あっさり感 ☆☆ のみやすさ ☆☆(感想) 飲みやすい!…

アサヒ AQUA BLUE

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 アサヒ AQUA BLUE 苦み ☆☆ のみやすさ ☆☆(感想) 苦みを感じるが さ…

極麦 PREMIUM 

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 極麦 PREMIUM 薬感 ☆ のみやすさ ☆☆(感想) 薬感が少しだけある・・…

サントリー 冬の鬼ビター 

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 サントリー 冬の鬼ビター 苦み ☆☆☆ のみやすさ ☆ アルコール感 ☆(感想) 苦…

黄金 STRONG

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 黄金 STRONG 酔っ払い度 ☆☆ のみやすさ ☆☆ アルコール感 ☆☆(感想) 飲…

黄金 芳醇

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 黄金 芳醇 薬感 ☆☆ キレ ☆☆ アルコール感 ☆☆(感想) 少しきつさを感じる 薬…

黄金OFF

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 黄金OFF かるさ ☆ 飲みやすさ ☆(感想) 黄金とくらべるとかるさを感じる…

黄金

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 黄金 うまみ ☆ 飲みやすさ ☆(感想) 少し旨味がある。その上薬感がなく 飲み…

黄金 WHITE

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 黄金 WHITE 甘み ☆ 飲みやすさ ☆☆(感想) 普通に飲みやすく、 PB独特…

零 ICHI

久しぶりの更新です・・・。 なんやかんやありまして・・・。 我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 零 ICHI ビール感 ☆☆ あっさり感 ☆☆(感想) ノンアルコールだけど、ビー…

BARREAL RICH

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 BARREAL RICH 薬感 ☆☆ アルコール感 ☆☆(感想)リッチだからと思ったが、 BARREAL糖質50%OFFの方が飲みやすい・・…

BARREAL 糖質50%OFF

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 BARREAL 糖質50%OFF 薬感 ☆ あっさり感 ☆☆(感想)ふつうのBARREALよりも飲みやすい。 やっぱりPBは安い・・・ と旦…

BARREAL

我が家は金がないので旦那は安い発泡酒などを飲みます。色々な発泡酒などを飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 BARREAL 薬感 ☆ アルコール感 ☆☆ 苦み ☆(感想)少し薬感を感じる。苦みもある。 アルコール感もある。 やっぱりPBは安い・・・ …