旦那のぼやきブログ

旦那のぼやきがあまりにもひどいので、 記録用にブログにしてやりました。 よろしくお願いします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア アサヒ

我が家は金がないので旦那は発泡酒を飲みます。色々な発泡酒を飲んだあとのぼやきをまとめてみました。クリア アサヒのどごし ☆☆☆コク ☆☆泡 ☆☆☆(感想)泡がおいしい。 飲んだ後に少し苦みがあると旦那がぼやいていました。 よかったら飲んでみてください。 …

SAPPRO 麦とホップ

我が家は金がないので旦那は発泡酒を飲みます。色々な発泡酒を飲んだあとのぼやきをまとめてみました。SAPPRO 麦とホップ苦み ☆☆コク ☆☆キレ ☆☆ のみやすさ ☆☆☆(感想)ザ発泡酒ってかんじだなー。 ってぼやいていました。 よかったら飲んでみてください。 i…

SAPPRO GOLDSTAR

我が家は金がないので旦那は発泡酒を飲みます。色々な発泡酒を飲んだあとのぼやきをまとめてみました。SAPPRO GOLDSTAR苦味 ☆☆☆コク ☆☆☆キレ ☆☆☆(感想)オールマイティ。ザ王道って感じ。と旦那がぼやいていました。まあ、お金がないからビールなんて飲まな…

SUNTORY BLUE

我が家は金がないので旦那は発泡酒を飲みます。色々な発泡酒を飲んだあとのぼやきをまとめてみました。SUNTORY BLUEキレ ☆☆☆コク ☆☆飲みやすさ ☆☆(感想)さわやかなパッケージで爽やかにのめる発泡酒です。と旦那がぼやいていました。 よかったら飲んでみて…

金麦 琥珀の秋

我が家は金がないので旦那は発泡酒を飲みます。色々な発泡酒を飲んだあとのぼやきをまとめてみました。 サントリー 金麦 琥珀の秋コク ☆☆☆☆キレ ☆☆のどごし ☆☆(感想)ビールをのんでいる感じです。この発泡酒だけでも飲みごたえがあります。鍋にもよさそう…

はじめまして。みくこです。

はじめまして。みくこです。旦那のぼやきがあまりにもひどいので、記録用にブログにしてやりました。よろしくお願いします。